2018年9月18日火曜日

あつみ

先月の終わりに両親と娘と浜松へ旅行に行って来ました。

父が鰻が好きで浜松に決定しました。
舘山寺に泊まり夜は部屋の目の前で花火も上がり
とっても良かったです。

メインの鰻です。
浜松駅近くの「あつみ」と言う鰻やさん


人気のようで外で20分、中でも20分ほど待ち
やっと座れました。


白焼きです。身がふわふわでとっても美味しかったです。


初めて食べたうなぎのかぶと焼き
鰻のカマの部分だけを蒸さずに焼き上げてあるそうです。
香ばしかったです。
残念な事に肝はもう終わっていて食べられませんでした"(-""-)"


そしてうな重、本当に美味しかったです。
また浜松へ行く事があればうなぎの肝を食べに
行きたいと思います。

お腹もいっぱいになって腹ごなしに
ぬくもりの森と言うところにも寄ってきました。


ジブリのような世界観でとってもかわいい建物が
並んでいてデザートが食べられたり、アクセサリーが
売っていたり楽しんできました。

景色はとても良かったのですが、倒れそうな位暑かったです。

                       青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。