2018年9月20日木曜日

田牛サンドスキー場

みなさまこんにちは!!
先日サンドスキーができるということで
下田の田牛にいってきました。
みなさま1つ質問があります。
『田牛』
この漢字を見ただけで読めますか?
恥ずかしながら私は、『たうし』としか読めませんでした…
道路の看板を確認して答えがわかった時点で
もっと勉強しておけばよかったと心から思いました。

答えとしては『とうじ』と読むそうです。
もう2度と間違わないと思いました

サンドスキー場のすぐ横に階段をくだって
行くところが洞窟のようなきれいな場所がありますので
みなさまも機会があったら
行って見てください。

秋山


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。