2019年1月17日木曜日

半地下カフェ "カシュカシュ"

静岡にある「プリザーブドフラワーアミティエ ノリ」というお店に
 
半地下へ降りる階段があり15人ぐらいしか入れない
 
本当に隠れ家と言ってもいいくらいのカフェがあり行ってきました。
 
 

 
 
 
 
ヨーロッパ風のお洒落な建物で店内は白を基調として
 
半地下なんですがとても明るかったです。
 
この日は季節のランチを頂きました。
 
私はシチューグラタン。
 
 
お友達はドライカレーを頂きました。
 
 
とてもボリュームがありお腹いっぱいになり
 
静岡まで行った甲斐がありました。
 
「プリザードフラワーアミティエ ノリ」の店内です。
 

 
 
 
プリザーブドフラワーのお店です。
(プリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて
水分を抜いた素材のことです。)
 
このお店ではオーダーメイドで作ってもらったり
 
または自分でレッスンを受け作ることも出来るようです。
 
詳しくはこちらで
 
 
                                    神 尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。