2019年1月29日火曜日

めちゃくちゃ市

     先週の土曜日曜日に伊東の藤の広場で恒例のめちゃくちゃ市がありました
     好天に恵まれ大勢の人でにぎわいました
せっかく 藤棚があるので藤の咲いている時期に
やった方がいいのではと思うのは私だけでしょうか?


人は大勢出ていました
食べ物屋さんもたくさん出ていました

椅子に座ってくつろぐにはもう少し
温かい方がいいと思います
ひもののオークションも大変な賑わいでした

スタッフさんも寒そうでした

来年もこの寒い時期にやるんだろうな

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。