2019年4月23日火曜日

AGENT OF THE YEAR



先日、東京グランドプリンスホテル新高輪で
 
平成最後の
 
三井住友海上火災保険株式会社のAGENT OF THE YEAR(エージェント オブ ザ イヤー)2018
(AOY)
 
表彰式に出席させていただきました。
 
 


このAOYの参加資格はコンクールに入賞した保険代理店が全国各地から集まり宴を催すというもので
 
とても盛大に行なわれました。
 
料理もとても美味しくサイコーでした。
 
 
 

 
 


 
途中
 
 
スペシャルゲストでひろみさんが歌をうたってくれたり
 
アナンサーの松尾由美子さんが司会をしてくれたり
 
大泉洋さんがビデオレターで登場してくれたり
 
抽選会では見守るクルマの保険ドラレコ型のCMに出ている清野菜名さんが抽選をしてくれたり
 
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
これもひとえに、多くの皆様の支えがあったからこそ参加
 
できたんだなとあらためて感謝する次第です。
 
 
来年、令和最初のAOYに参加できるように日々努力したいと思います。
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 大野
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。