2019年8月29日木曜日

癒しをもとめて


暑すぎる毎日に疲れ、癒しと涼を求め富士方面に足を延ばしてきました。

まずはひまわり畑!夏生まれの私は元気をもらえる大好きな花です。
花の都公園


次に初めて訪れた忍野八海。何があるのか分からず友達の案内で来ましたがびっくり!!
水がとても綺麗(^^♪ 
 
水深8mの池。底まではっきり見えました。
 
 

そして今回私がどうしても行きたかった風穴巡り。子供のころに行ったことがあり、数十年前の記憶ですが涼しかった記憶は鮮明に残ってます。
 
鳴沢氷穴

 
冷蔵庫の中みたいで冷え冷え。

富岳風穴

 
ライトアップされて綺麗!
 最後は白糸の滝。マイナスイオンをいっぱい浴びてきました!
 
 
久しぶりに充実した休日を過ごす事が出来ました。
来年も涼を求めて来てみようかと思います 
 
                                             高坂
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。