2019年8月8日木曜日

七茶


先日お友達と横浜中華街へ行って来ました。
 


鵬天閣(ほうてんかく)の生タピオカ専門店

今流行りのタピオカミルクティーを飲んでみました。
結構並んでいました。




ミルクティーを選び甘さを選び氷の量を選び
トッピングでタピオカを選びさて頂きます。

20年以上前だと思いますが、そのころにもタピオカブームがありました。
そのころは、あまり興味もなく飲む事はありませんでした。"(-""-)"

タピオカには、特に味もなく、触感はもちもちっとした感じでした。

無難にミルクティーを選んでしまいましたが、沖縄黒糖ラテもあり、
そっちを飲んでみればよかったと思いました。



 この次はこれを飲んでみようと思いました。


                青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。