2019年11月28日木曜日

公式戦終了

こんばんは。

今シーズンの審判の公式戦が終わりました。

2月10日に最初の試合が始まってから
9か月間、審判活動をしてきました。

今シーズンの集大成が秋季関東大会の3位決定戦でした。
場所は駒沢オリンピック公園野球場です。

天気も良く、
人工芝がとてもきれいで
素晴らしい雰囲気で試合ができました。

電光掲示板に選手の名前もきれいに出ています。


 関東大会では静岡のチームが
2位・3位と大健闘しました。
来春の全国大会でも頑張ってきてほしいです。

今シーズンも
たくさんの場所でたくさんの選手と触れ合えることができて
とても良い経験ができました。
選手たちの喜・怒・哀・楽をたくさん見てきました。
その度にこちらもいろいろな感情がこみ上げてきます。
このまま素直に成長してほしいなと思います。

公式戦は終わりましたが、ここからは講習会シーズンになります。
今までの反省をしながら
選手のためになれるよう
来シーズンに向けて頑張りたいと思います。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。