2020年1月6日月曜日

初詣

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
我が家でも静かなお正月を迎えることが出来ました。毎年年末カウントダウンに合わせて初詣をしていましたが、今年は都合が合わず3日の初詣となりました。
自宅より歩いて行けるところに「八幡宮来宮神社」があります。最近はパワースポットとしても
有名になっているようです。
 
 

 
今年は東京オリンピックがあり賑やかな年になりそうです。どんな盛り上がりになるか
楽しみです♪ 
 
 
=高坂=   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。