2020年1月10日金曜日

今年やりたい事

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



さて、1月ももう10日たってしまいました。早いですね"(-""-)"
昨年は、旅行の年でした、京都・浜松・沖縄・福島・島根
など近場から遠くまで、連れて行ってもらったり、
連れて行ったりと、楽しい1年でした。

今年もいろんな場所へ行きたいと思っています。

もう1つ今年は、やりたい事をみつけました。
ここのところ着物の着付けを、頼まれる事が増えました、
お正月にも、3人着せました。

もう少し上手に着せられるように勉強しようかと思っています。
誰か教えてくれる人いないですかね。


             青木










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。