2014年9月9日火曜日

サイクルスポーツセンター

サイクルスポーツセンターの無料券を頂いたので
夏も終わりなのですが
子供達が行きたいとのことで、行ってきました。
 
我が家の子を3人連れて行くつもりでしたが
次男が午前中、サッカーの練習があり
迎えに行ったところ
 
「 友達誘っていい? 」
 
無料券は10人まで、車は8人乗り
「 考えて誘えよ 」
 
結局、子供6人と私の7人で行きました。
 
無料券で入場し、三角くじのイベントをやっていて
私達は、2枚引けるとのことで
 
ジャンケンポーン
 
なんと次男の友達が
1等賞!
50センチ以上ある(何故か)ジャビット人形
 
荷物が増えましたが
早速、プールへ
 
無料券を見せて、入ろうとしたところ
 
「ここからは、別料金。」
 
無料券があるといってしまったので
私の自腹。
 
540円×7人。(涙…)
 
 
さっそくプールで、大騒ぎ。
 
 
サッカーやってる子が4人いた為か
ハーフタイムをとっていました。
 
 
ここのプールは水が冷たく
だんだんテンションがさがり
おもしろ自転車乗り場へ
 
 
 
 

小学6年生には、物足りないかな?
 私の心配は無用で絶好調でした。
 
 
サイクルコースターという
ジェットコースターの小さいバージョンにも乗りました。
 
出発前から全員手を上げていました。
(小学4年の娘まで)
 
最後の夏休みを満喫できたのではと思います。
 
私の財布は…
 
                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。