2014年9月4日木曜日

Google マップ ストリートビュー

先日車で走っているときに「えっ」と通り過ぎた車が
とても目立ちカッコいいとは言えませんがみんなも
見てしまうと思います。
 
通りすがりだったので写真も撮れませんでしたが
その後偶然に駐車場に止まっているその車を発見しました。
 
 
 
 

 
とっても派手・・・・
 
皆さん見た事ありますか?
 
ストリートビューは地上約2.45メートルから撮影され
360度のパノラマ写真で表示されているそうです。
当初はアメリカの主要都市のみ対応していたが、現在は
パリ・ロンドン・ニューヨーク・香港・東京といった日本の
主要都市など世界各国の主要都市もカバーしているそうです。
 
 
我が家も映っていました。
 
是非皆さんの自分の家も探してみて下さい。
 
いろんな発見も出来ますよ。
 
                                 青木
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。