2015年2月18日水曜日

サイクルスポーツセンター

休日に我が家の子供達が3人揃うことが
殆んどないのですが
珍しく揃ったので
娘のリクエストにより
サイクルスポーツセンターに行ってきました。
(妻は仕事)
 
 
おもしろ自転車広場の小さい自転車です。
娘は上手に乗りこなしていました。
 
 
次男は無理。
 
 
6人まで乗れる自転車です。

 
休日なのに人が少なく乗り放題。
 
 
以前は無かった巨大なジャングルジムが出来ていました。
FUJISANと名付けられていました。
写真の右奥にも富士山が見えます?
 
 
スカイローラーという
全長300メートルの滑り台です。
 
 
サイクルモノレール。
 
 
長男がかわいそうでしたが
3人乗りが出来ない為ひとりです。
(私は高い所が苦手でして…)
 
 
最後にサイクルコースター。
これが一番楽しかったそうです。
 
それぞれのアトラクションで、1人300円以上かかるので
3人いると、あっという間に
私の財布は軽くなってしまいました。
 
この日は天気も良く、遊ぶには最高の陽気でした。
おかげで、私はみんなが脱いだ上着持ち係。
次回は全員、身軽で行かせます。
(妻からお小遣いも貰っていきます)
 
                               佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。