2015年2月26日木曜日

御殿場プレミアム・アウトレット

先日娘と休みが合い買い物へ行く事になり
御殿場まで行って来ました。
 
ここ2.3年行ってなかったので結構お店も変わって
いました。私はウインドショッピングの予定でしたが・・・
 
入口付近で帰りによって買う予定の物はすっかり
忘れてしまい余計な物ばかりの買い物になってしまいました。
 
2時間半位いていろいろ見て回り結局食べ物(*^_^*)
 


GODIVAでチョコレート
 
 
ぶどうジュースとピンクグレープジュースのセット

 
四角いクリームパン

 
紅茶で有名なFAUCHONで
ジュースとパンを買って帰って来ました。
 
 
まぁ他にも洋服も買っては来ましたが(--〆)
 
帰って来てからさっそくパスタを作りパンと一緒に
頂きましたヽ(^o^)丿
 
 
もちろん食後に チョコレートも忘れずに頂きました。
 
 
凄く疲れましたが 楽しい1日でした。
 
                                   青木
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。