2015年2月4日水曜日

残念なイルミネーション

御殿場の時之栖へ行ってきました。
近年は毎年恒例のように行っています。
 
夕食を予約してあったので少し早めに行きました。
 
 
この日は快晴で、富士山がきれいに見えました。
 
 
なんと!
 
時間が早すぎて、イルミネーションが点灯していません!
 
 
 
30分位、敷地内を散歩していたら
やっと、点灯!
 
外がまだ明るいので、きれいさ半減。
 
 
今年のテーマは
「 妖精たちのHabataki 」
 
 
見る角度によると色が変わると聞いていましたが…
 
 
子供達のために汽車の展示も…
 
 
ひと回りして広場へ行くと
20メートルのモミの木のツリーも点灯していました。
だんだん日没が遅くなってきているので
後ろに見える夕焼けもきれいでした。
 
今回の教訓!
 
「 イルミネーションは暗くなってからみるべし 」
 
                               佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。