2018年2月27日火曜日

公園巡り


休日、妻が用事で不在だった為、留守番の子供たちと、
久々に近所の公園に遊びに行きました。



子供が赤ん坊の頃からよく遊びに来ていた公園です。
ただ以前あった遊具は取り壊され、新しい遊具がまさに建設中でした。
昔ながらのタコの形(イカだったかもです)のすべり台があって、
よく遊ばせていたのですが、老朽化には耐えられなかったようです。



新しい遊具ができてうれしい気持ちがある反面、感慨深い、
なんだか寂しい気持ちにもなります。



3月下旬に完成予定。
なかなか立派な遊具です!
完成したらまた遊びに来たいです。



工事中の公園では遊びきれないということで、
もう少し足を延ばして別の公園へ。
こちらは河津桜満開。
春の到来を感じる一日となりました。 

                             M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。