2018年2月1日木曜日

マリンタワー


先日、横浜で会合がありました。
場所はマリンタワー3階のホールでした。
 遠くから見たことはありましたが真下から見るのは
初めてでした。
 
 内部の写真は撮り忘れました。
 
 会合も終わり外へ出ると、入口のイルミネーションが
とてもきれいでした。
 
 真上をみると見事なライトアップです。
ゆっくり見ていたかったのですが、
電車の時間が・・・
この日はおとなしく帰りました。
 
 因みにこのライトアップも負けていません。
 
さ~ 何処でしょう?
 
ただ、見ているだけだと寒いです。
 
                 佃(好)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。