2018年2月8日木曜日

父。車手放す。

実父がとうとう車を手放しました。
50年以上自分の車があったのですが
母と共有の1台にしました。


買取業者との手続き中。


とうとう車載に乗せられ


行ってしまいました。

車好きの父で、この車も2シーター、オープン
しかもマニュアル。
16年乗っており愛着も相当あったと思いますが
70歳後半では…

愛車を見送る父の姿がとても寂しそうで
掛ける言葉に悩みました。

いつかは自分にもこの日がくるんだなと思うと
自分まで寂しく感じました。

                    佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。