2018年7月10日火曜日

もうすぐ中体連

中学2年の娘のバレーボール大会を
見に行ってきました。


試合まえの開会式での表情は
みんな気合が入っているので
ピリピリムードです。


宇佐美中は3年生がいないので
2年生以下でのチーム編成


良い試合をしてるように見えるのですが


惨敗。

この後、顧問の先生と話をさせていただき
私の後輩で春高バレーに出た経験のある者や
元バレー部、ナイトバレーをやってる者で
チームをつくるので
このオヤジチームとの練習試合を申し込んでみました。

先日、実現。

基本的な指導や
試合中にプレーを止めて位置や動きの確認を
オヤジ達にしてもらい
レベルアップにつながったと思います。

娘たちもまたやってほしいと
言ってくれて
オヤジたちもやった甲斐があったと思います

トータル5セットやったのですが
私の限界は3セット半でした。
翌日、身体のいろんなところが痛く
ロボットのような動きをしていました。

他のオヤジたちは大丈夫だったでしょうか。
(私からも、オヤジたちありごとう)

もうすぐ中体連。
2年生チームですが
1勝してほしいものです。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。