2018年7月23日月曜日

陸上

こんにちは。
皆様まだまだ暑い日が続いておりますのでお体に気を付けてお過ごしください。
私もまだドキドキ・ワクワクが続いております... 暑さのせいかな...?
先日 静岡県中学通信陸上競技大会を観戦しに草薙運動公園陸上競技場に行ってきました。
私、陸上競技観戦が初めてなのでドキドキ・ワクワクしながら競技場へ向かいました。





競技場では参加している子供たちが日ごろの練習の成果を発揮するため一生懸命やっていて 
100m競走ではタイムが11秒をきっている子もいたので
「はやい!」と驚いてしまいました!!
他の競技でも良い記録がたくさんがでていました。


しかしこの日も気温が高く普段インドア派の私はバテバテでした...
猛暑が続くので皆様こまめな水分・塩分補給をしてくださいね。
大野


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。