2018年7月27日金曜日

SUMMER CONCERT

先日お友達に誘われて、コンサートへ行って来ました。
(宇佐美の海ホテルさん)



なかざわ けんじさん
(元H2O)
「思い出がいっぱい」はとても有名です。
私もすっかり顔は、忘れていました。
思っていたより小さかった(*_*)

BBQしながら外でのコンサートでした。

とても暑くてちょっと大変でした。



大きな扇風機にミストがついていて
大分暑さが違いました。


伊勢海老・サザエ・イカ・スペアリブなどがありました。


焼きながら、食べながら、飲みながら、
とっても楽しい時間でした。


              青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。