2020年3月17日火曜日

お粥ランチ

裾野市にあるCHINESE STYLE 「彩食健美 二胡」というお店のお粥が美味しい!
と聞いたので行ってきました。
到着したのは11時30分くらいでしたが既に満席でお待ちの方も何組かいました。
店内はすっきりした内装で落ち着いた雰囲気でした。
 
=本日の日替わりランチメニュー=
 


通常ランチメニュー

前菜

中国粥とスープ

左:Bコース(ぷりぷり海老とミニホタテ、シャキシャキ蓮根の黒胡椒炒め)      
右:Aコース(静岡地養鶏のササミと菜の花、山芋の四川風炒め) 


デザートの杏仁豆腐

中華のお粥を初めて食べましたがとっても優しい味で
身体にしみ込んでいく感じがしました。私好みでとっても美味しかったのでまた違う
メニューを味わいたいと思います。
 
 
高坂

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。