2012年5月8日火曜日

伊東高校・商業定期戦

おはようございます。

 ゴールデンウィーク、皆様は有意義に過ごせましたでしょうか?
 私は子供の野球と地区の運動会であっという間に終わりましたが、家でだらだらすることなく健康的に過ごすことができました。

 その中で6日にはかどの球場で伊東高校と伊東商業の野球の定期戦が行われ観戦に行ってきました。

両校には子供たちの学童チームやクラブチームの先輩が多数いて、中学生の頃より体型も更に大きくなって迫力あるプレー・真剣なプレーを見ることができました。どんな時でもグラウンドを全力で走る高校生たちが、見学に行った子供たちにも良い刺激になってくれたらと思います(数年後に子供たちがこの場に立ってプレーするのを見たいものです)。

 午後からはOB戦も行われていました。OB戦は若い選手はこの春に高校を卒業したばかりの選手もいれば還暦間近の選手もいましたが、和気あいあいの中にもファインプレーもあって現役の選手も保護者も楽しそうに応援していたのが印象的でした。

 これから迎える夏には風物詩でもある甲子園を目指して、がんばってほしいです。



開会式


選手宣誓



 両校挨拶



 

今回は伊東商業の勝利でした!!(予選での再戦はあるのでしょうか?)

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。