2012年11月16日金曜日

フラワーアレンジメント

先日、知り合いからお花を頂きました。

思いもかけず頂いたのでとても嬉しかったです 

しかも、以前に私との会話の中で黄色系が好きだと
言ったことを覚えていてくれて、花を選び
本人が作ってくれたのだと思います。

私はそんな会話をしたことすら覚えていませんでした。



自分の誕生日の花があるのをご存じですか?

誕生月の花があり、誕生日の日の花もあるようです。

ちなみに私は野鶏頭(セロシア)みたいです。

この歳になって初めて知りました。

                          下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。