2014年3月24日月曜日

卒業式


今年は前々回のブログで息子の卒業式をやりましたが
今回は娘の大学の卒業式に行って来ました。

入学式と同様武道館で行われました。


天気も良く風もなく暖かく過しやすい1日でした。
 



子供達の数も多く何処に居るのかメールで
場所を聞いても全くわかりませんでした。



我が家ではもう学生は居なくなり私も子育て
卒業で良いのでしょうか・・・   ちょっと寂しいですね

結局就職も決まらないままの卒業になってしまいましたが
何かやりたい事もある用で自分の考えで生活していって
くれればいいと思います。

 いくつになっても子供です、心配はつきませんが
自分の人生精一杯頑張っていってほしいです。
                        

                                   青木
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。