2014年5月1日木曜日

石材店

先日、伊豆高原の国道沿いに寄ることがあり、あまりにかわいいので写真を
撮らせていただきました。
 
見渡すと墓石ばかりの石材店のイメージはなく、どこかのテーマパークのような
作品が並んでいます。
 
 
 
 
これらは全て最新の機械で作っていると思いますが、それにしても素晴らしい技術です。
色々な業種からの注文があるそうです。
最近では霊園等に、思い出や趣味に関係した石を造る人も増えているそうです。
 
 
普通の墓石もたくさんありました。
 
 
はたして、ここの石材店は、依頼に応えられない事はあるのか?
私の墓石も今から決めておこうかな・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
        
                  
                                                 佃(好)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。