2015年4月2日木曜日

卒団式&3年生を送る会

先日クラブチームの卒団式があり行って来ました。
 
この日は写真撮影のみで卒団式は後日でしたが
 
卒団式はインフルエンザのため欠席・・・でした(--〆)
 
クラブチームの集合写真です。
 
 
卒団する3年生
 
 
 
それぞれ違う地区に住んでいるので中学は別々ですが
 
このメンバーで一緒にプレイすることができ
 
部活とはちょっと違ったバスケを楽しんでいるように見えました。
 
このうち4人は高校も一緒なので高校へ行っても頑張ってほしいです。
 
 
 
翌週は部活の3年生を送る会があり行ってきました。
 
部員全員でくじ引きをして4チームに分け
 
いつになく楽しそうに試合をしていました。
 
 
最後の試合は3年生VS2年生でした。
 
この体育館でプレイするのも最後・・・
 
みんな生き生きとプレイしていました。
 
作戦会議も最後ですね。
 
 
結果はもちろん115VS27で3年生の圧勝でした。
 
 
最後に顧問の先生と記念写真。
 
夜はみんなで食事会をしました。
 
 
先生と息子の最初で最後の2ショット写真。
 
先生方やコーチから優しい言葉・厳しい言葉それぞれ頂き
 
その言葉を忘れず高校へ行っても頑張ってもらいたいです。
 
いろいろなプレッシャーの中で戦ってきたメンバー達。
 
このメンバーだからこそ今まで戦ってこれた気がします。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
それぞれの高校に行ってまた試合会場で
 
みんなの成長した姿を観るのが今から楽しみです(*^。^*)
 
 
 
 
                                      神 尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。