2015年4月22日水曜日

東京での一日

こんにちは。
 
先日、東京で行われたパーティーに行ってきました。
 
昨年に引き続き私は2回目でした。






今年も1000人を超える集まりで、盛大に行われました。
 
おいしい料理をいただきながら、今年もステージを見ました。


 
 

 


 
 
今年のステージは金城学院大学のハンドベルクワイアの皆さんでした。
 
20人位で大小織り交ぜたハンドベルを鳴らして、メロディを奏でます。
 
司会の冨永美樹さんもおっしゃっていましたが、
とてもきれいな音色で本当に心が洗われるようでした。

また、ベルを隣の方と持ちかえる一体感と、ベルを持つ手の動きの激しさが、
きれいな音色をより際立たせていました。
 
ホームページはこちらです。
 

また来年も行きたいなと思いました。
 
佐藤
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。