2015年4月30日木曜日

久々のゴルフ

             先日一年数ヶ月ぶりにゴルフをしてきました
             場所は天城高原です

 
標高は1085mもあります
 
 
標高が高いのでまだ桜が満開でした
 
 
冬場は雪が降るのでクローズです
池越えのショートホールです
 
 
馬酔木の花です
字の通り馬が食べると酔った見たいに
なると言うことです  ほんとかな~~~?
 
午前中は晴れていましたが
午後には霧が出て小雨も降り出しました
山の天気は変わりやすいです
 
今度はいつゴルフに行けますことやら
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。