2016年3月8日火曜日

河津桜

毎年私は、季節を感じるために色々なところへ行きます。
今回は河津桜です。人混みと渋滞があまり好きではないので、
夜に行ってきました。着いた時にはもうライトアップは終わっていて、
街灯の明かりしかありません。(笑)
もちろん、お店もやっていませんでした。
 
 
人も全然いなかったので、ゆっくりと自分のペースでまわることができました。
 

少しタイミングが遅かったせいか、
近くで見ると葉が多かったですが、
まだ頑張ってくれている子もいました!! 

 
 
 
菜の花も綺麗ですね!!
黄色と桜色と、春の色ですね。
昼間だともう少し綺麗に見れるのかな?(笑)
 
少しタイミングが遅かったですが、今年も見に来ることができて良かったです。
春は花粉が多くつらい時期ですが、
こういった楽しみが多い時期でもあります。
来年は、満開のタイミングで見に来たいと思います。
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。