2016年4月13日水曜日

お花見

毎年恒例の花見をしてきました。
今年はさくらの里にしました。

私の友人30人位に声を掛け
集合したのは、子供を含め20人程度。
それでも、さくらの里では目立ってしまったようです。
後日、何人かに 「居たよね」
と、言われました。
(声を掛けてくれればいいのに)


3月にやったので見頃とまではいきませんでした。


ちょうどイベントがやっていて
フリーマーケットや露店がでていました。


毎年、バーベユーをするのですが
さくらの里は禁止なので
オードブルを用意し、その他はスーパーで買い込んで
宴会となりました。


子供達は自由に遊び回っていたのですが
私の子供は長男のみ参加。
小さな子供達の面倒をよくみてくれました。

次男はサッカー、娘はバレー。
少し寂しい気がしましたが、やむおえないです。


どうです?
私てきには、良い写真かと思いますが…

来年も大勢を誘って花見をしようと思います。
私の子供達は来てくれるのでしょうか?

                       佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。