2016年4月14日木曜日

入学式

こんばんは。


先日、長男の入学式に行ってきました。

名古屋国際会議場という
とても立派な場所で行われました。


保護者は学生とは違う会場でモニター越しに見ました。
何千人と入学することを思えば当然かもしれません。
私が見た場所は保護者の第2会場でした


 私が着いた頃は各団体がステージ発表をしていました。
鳴踊(よさこい探究会)
 
Olu Olu( フラダンス)

 バトン研究会

チアリーディング部

どの団体もクオリティが高く、
楽しそうにやっているのが印象的でした。


これからの4年間いろいろなことに挑戦して
楽しい大学生活を送ってほしいと思います。
(頭の中はアルバイト一色のようですが...)


伊豆縦貫道と新東名のお陰で名古屋まで車で3時間、
思ったよりも近いな、と...
ふらっと行ってしまいそうです...

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。