2016年4月28日木曜日

金婚式

私の両親の金婚式のお祝いで
両親と姉の家族と私の家族、総勢11人で
ラフォーレ修善寺へ一泊で行ってきました。

土日で行ったのですが
子供達其々に予定があり
全員揃ったのは夕食時のみ。


到着した土曜日は2人いない中
テニスをしました。
ちなみにテニスコート15面は宿泊者無料。


姉とその娘達は現役のテニス部と元テニス部なので
私も相手してもらいましたが
とても敵いませんでした。


翌日は朝から雨が降ってしまい
テニスができない為
体育館へ大勢が詰め寄せ
(ちなみに無料)
卓球やバドミントンは時間交代制


私達のバドミントンの順番がきましたが
私の娘はバレーボールの練習へ行ってしまいました。


その後、雨が上がったのでパターゴルフへ
子供達は初体験だったので
難しいと言いながら、真剣にやっていました。



テニスコートが空いたので
2時間程テニス。


ラフォーレ修善寺内にはゴルフ場もあり
その脇に打ちっぱなしがあったので
そこへも行ってみました。
全員が初体験。
最初は、空振りが多かったのですが
やってるうちに、みんな上達してました。

両親の金婚式のお祝いのはずが
子供達の遊びオンパレードになってしまい
両親は疲れてしまったと思いますが、
全員揃ったのは何年かぶりなので
良かったのではないかと思います。

                          佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。