2016年4月13日水曜日

12日更新分

すみませんでした。
更新日を待ちがえてしまいました。

この時期は歓迎会が多くなる時期ですが、
仙台にも新しいメンバーが入ってきました!

歓迎会の場所は、
天海のろばた

海の幸を堪能出来る場所でした!!

分厚く肉厚なお刺身!

その後は、中落ち!!
削りながら(≧∇≦)
次の大皿は、ハマグリ、牡蠣、
アジ開きなどなど!


次は、煮付けと天ぷら!




新メンバーも驚きながら、お腹いっぱい、
お酒も飲んで、今年度の仕事話しにも熱が入りました!

スピードと質にこだわり、
さらに東北をお守り出来るよう一丸となって頑張ります!


S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。