2016年5月10日火曜日

朝の散歩&モーニング

GWの前半のお休みに息子が5時台の電車で部活へ出かけたので
 
せっかく早起きをしたからたまには朝の散歩でもしようかと
 
お友達を誘って小室山へつつじを見に行ってきました。
 
 
 

朝6時過ぎだったせいかあまり人もいませんでした。
 
毎年4月29日~5月5日まではつつじ祭りを開催しております。
 
私たちは5月1日に行ったのですが残念なことに
 
今年はほぼ咲き終わっていました。
 


 
 
咲いているとこんな感じでとてもきれいです。
 
 
散歩のあとはガストのモーニングへ行ってきました。
 
 
お値段もとても安くて美味しかったです。
 
朝の散歩もとても気持ちが良かったので
 
また行きたいと思いました。
 
 
 
                        神尾
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。