2016年5月13日金曜日

家族の変化

こんにちは、45才単身赴任2年目のYです。

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに家族とゆっくり過ごそうと、また家族への
サプライズとして連絡なしで帰京しました。

子供の喜ぶ顔、嫁がどんな顔をするのかを思い浮かべ帰りました。

いざ家へ帰ったところ、誰もおらず、嫁の携帯へ電話するも
出てくれず途方にくれ、誰もいない部屋へ、何とも言えない気持ちで・・・

そんな時 携帯が・・・、「どうしたの?」との事。

「家にいるよ」と言うと、「なんで?」もう会話にならず・・・

「もういいからどこにいるの?」と聞いた所、今まで行った事
ないくのお洒落な喫茶店。

あまりにお洒落な外観でしたので・・・





店に着くなり、会計  美味しいかどうかは、
分かりませんでしたが、お洒落な所でした。

人って知らない間に変化するんですね。
ちょっぴり寂しい 今日この頃です。



           センチメンタル45才 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。