2017年5月9日火曜日

アグアイグニス

先日息子が四日市市へ遠征があり応援に行ってきました。
 
息子達は遠征先の合宿所に宿泊でしたのですが
 
私たちはせっかく四日市まできたので
 
近くの"アグアイグニス"という日帰り温泉へ行って来ました。
 
湯の山温泉「美人の湯」と言われているようです。
 
 
 
 
駐車場からきれいにライトアップされロビーも素敵でした。
 
 
日帰り温泉で入浴料が600円ととっても安かったです。
 
お風呂は大きな内湯が1つと
 
露天に細長い浴槽・檜の丸い浴槽・寝湯と3つあり
 
みな竹林の中にあり景色も良かったです。
 
 
 
 
ここには有名なシェフが3名いて
 
イタリアン・和食・スイーツ・石窯パンなど
 
食べることも充実しているようです。
 
もちろん宿泊施設もあるので
 
次は宿泊してゆったりと過ごしたいと思います。
 
 
 
 
                              神 尾
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。