2017年5月29日月曜日

usamiフェス

           昨日宇佐美の留田海岸で6回目となるusamiフェスが行われました
           昼過ぎから始まったフェスには大勢の人で賑わっていたようです
           私は夕方から少し 寄って見ました


手作り感いっぱいの催し物です


宇佐美以外から来訪もいる感じでした
コミセン前の臨時駐車場にも車がかなり止まっていました


出店数も昨年より多い感じです
会場がもう少し広いといいと感じました


暗くなってからはファイアーショウを見ました
今年は女性だけだったので迫力に少し欠けた感じでした


こんな手作りの物もありました
裏方さんは大変だったでしょう
来年も是非やってもらいたいと思います

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。