2018年6月18日月曜日

1年半ぶりの再会

こんばんは。

先日、ふっと思い立ち、
長男に会いに名古屋に行ってきました。

お互い時間が合わず、1年半ぶりの再会です。
まずは浜名湖SAでのんびりと散歩。
たくさんの人で賑わっていました。

夕方5時頃到着し、食事へ。

タンメンの美味しいお店があったようでしたが、
混んでいたのでこちらのお店へ。

長男が一番初めにアルバイトしていたお店のようです。
お好み焼き・もんじゃ焼き屋「加屋」さんです。



2人とも小食なので、
注文はこれだけ...

さすが元店員、長男が手際よく焼いてくれました!!
半分ずつ食べましたが、
両方ともボリューム があって満腹になりました!!

そしてドラッグストアで買い出しに行きましたが、
近くに長男の通う大学があったので、
寄ってみました。

入学式は名古屋駅の近くのホテルでしたので
大学には初めて 行きました。
とても立派な建物で感動しました。

久しぶりに会った長男は20歳を超え
少し大人になったような気がします。
まだまだ学生生活は続きますが、
いろいろなことを学んでほしいと思います。

名古屋...
結構近く感じました...

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。