2018年6月14日木曜日

七福

先日、子供たちが
どうしても焼肉屋さんへ行きたい!

仕方なく行ってきました。

私も初めて行ったのですが


「 七福 」

以前から気になっていたのですが
なかなか行けず
やっと行けたって感じです。


タンにはじまり


いろいろ食べたのですが
写真を忘れる程の勢いで食べました


長男、次男はご飯大盛りを
おかわりしながら
ガッツいてました。


娘は何故か磯辺焼き。


私も何故かめぼう焼き。

みんな美味しい肉を十分食べて
どんどん大きくなってほしいです

私のお腹も大きくなっていますが…

                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。