2018年6月6日水曜日

勝牛本店


先日買い物へ出かけお昼を何に
するか迷っていた時に、目に入ってきたのが
ハンバーグの、のぼり
 という事でさっそく入って来ました。



勝牛本店さんです。



 私は赤丸ハンバーグとろけるチーズを頼みました。

アツアツの鉄板にハンバーグが乗ってきて、
油が飛ばないように紙で囲いソースが注がれ、
その後トロトロのチーズが注がれました。


友達は、赤丸ハンバーグを頼みました。

ご飯は、釜炊きごはんで黒毛和牛ハンバーグもご飯も
とっても美味しかったです。

他にもとんかつ・かつ丼などのメニューもありました。

また平塚方面へ行った時には、よって来ようと思います。

                   青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。