2018年10月16日火曜日

うちだけの味 武井牧場

先日沼津へ出掛けたところ渋滞していたので、
脇道へ入ったら、ちょっと変わったお店を見つけました。




看板に「うちだけの味」と書いてありさっそく
入ってみる事にしました。

お店の中は外観に比べ広くなかったです。


テイクアウトがメイン。お店の外に長椅子がありました。

さっそくソフトクリームとプリン(週末限定だそうです)を
買いました。


ソフトクリームは生クリームを食べているかの
ようななめらかさでした。



プリンは、家に帰ってから美味しく頂きました。

私たちが入った時は、お客さんがいませんでしたが、
外でソフトクリームを食べている間に続々とお客さんが
入って来ました。細い道を入ったところでしたが、
みんな調べて来たのでしょうか?
 偶然見つけて、美味しいソフトクリームを食べられて、ラッキーでした。

                 青木
     


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。