2018年10月30日火曜日

家の建替え(5)(内装工事他編)

建方工事も終え、内装工事等に入りました。
 
屋上とベランダの防水工事をし、

屋上にソーラーパネルを設置しました。

給排水管や電気配線も天井裏に取り付けられました。

玄関ドア。

床柱は前の家で使っていたヒモロを使いました。

大工さんが見事に付け直してくれました。
前の家にいるような錯覚を覚えました。

和室の天井です。

クローゼットを洋室に取り付けました。

キッチンとリビングの仕切りです。

風呂場は1.25坪と大き目です。

階段にはこれから手摺りがつきます。
 
仮住まいもあと少しです。
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。