2018年10月26日金曜日

学園祭

こんばんは。

先日、次男の学園祭に行ってきました。
学園祭に行くのは自分の学生の頃以来でしたので、
20数年ぶりでした。

下の写真のイベントがあり、私は土曜日に行ったので、
マジックショーを見られるかと思ったのですが、
この時間には保護者会があり、
残念ながら見ることは叶いませんでした。

 次男の所属している学部の出し物は、
フルーツポンチということで、
次男に案内してもらい、購入しました。
普段食べる?飲む?ことがないので、
新鮮で若返ったような気分になりました。



学生たちの楽しそうな声に囲まれ、
元気を頂きました。

さて、来年はどんな学園祭になるのでしょうか?
来年は2日間じっくりと行きたいなと思います。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。