2018年11月28日水曜日

明日は29日なので...

   
 
 11月も残り僅かとなり今年も残すところあと一ヶ月になりました。
 
忘年会シーズンですので飲みすぎ食べ過ぎにご注意ください。
 

前々から行きたいなと思っていたのですがなかなか行けずにいましたが
 
 
この度 いきなり!ステーキに行ってきました!!!
 


 
 
 
お店に入り席に案内されて待っていたら店員さんが来て注文の頼み方を教えて頂きサイドメニュー
 
でライス・サラダを注文してから「カット場」というところで肉の種類・グラム数・好みの焼き加減を伝
 
えるということなので種類はサーロイン グラムは200gと300g迷ったんですが200gに
 
焼き加減は店員さんおススメのレアを注文しました。するとその場で肉の塊から切り分けてくれて
 
焼きあがると席まで持ってきてくれるというシステムです。
 
 

 
肉が届きおいしくいただきました。
 
途中卓上にワサビがあったので使ったら味がかわりさらにおいしく頂けました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
オーノ  





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。