2018年11月9日金曜日

社員旅行

今年も社員旅行へ行かせて頂きました。

今年は、東京です。午後1時に出発して、
ホテルに着き、浅草に電車で向い
屋形船に乗りました。




お料理はこのあと天ぷらがたくさん出てきました。
食べきれないほどでした。





スカイツリーです。とってもきれいでした。

2日目は、子供もいないのにみんなで動物園へ、
シャンシャンを見ようと行きましたが、
なんと150分以上待ちと言う事であきらめました。
(ノД`)・゜・。


ホッキョクグマが餌をもらっていました。


ゴリラの親子?

結構、面白かったです。

その後は、豊洲へ行ってみましたが、日曜日は
お休みのようでぐるっと回ってきただけで、築地へ向い、
お昼を食べて帰って来ました。

途中渋滞にはまってしまい予定より2時間程
遅くなってしまいましたが、楽しい2日間でした。

運転手の方2日間ありがとうございました。

                  青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。