2018年11月5日月曜日

中華料理

 
 
今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。
 
日暮れの時間も早くなりだんだん寒くなってきたこのごろ
 
ハロウインも終わり今度はクリスマスですね!
 
 宇佐美にある中華屋さん金華さんに伺いました!!出前では何度か食べていましたが
 
お店に伺うのは初めてでした。
 
 
 
 
野菜炒めを注文!!シンプルな仕上がりですが食べだしたら止まらなくなりアッというまに
 
平らげました。
 
 ご馳走さまでした。

 
 
 
 
次回は何を食べようかな・・・

オオノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。