2019年2月13日水曜日

駅そば

 
 
伊東駅構内にある祇園の立ち食いそば行ってきました。
 
 
 
 
 
 
伊東のソウルフードと呼ばれ、みなさんから愛されているお店で
 
私も小さい頃から食べてきました。
 
しかし、3月末に駅の改良工事でそばの営業が終了ということが決まっています。
 
ざんねんです。
 
 
今日はきざみそばにするか唐揚げそばにするか悩んだのですが唐揚げそばを頼みました。
 
 
 
具材は唐揚げと薬味の青ネギとシンプルですが
 
唐揚げを甘辛の濃い目のそばつゆに浸した時の美味しさ最高です。
 
 
至福の時ですね。
 
 
私にとって忘れられない味なんですね。 
 
ごちそうさまでした。
 
 
3月末まで最後の追い込みをかけて通いたいと思います。
 
オオノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。