2019年5月29日水曜日

Against All CRAVITY

先日念願のミスチルのライブへ行って来ました。
Against All CRAVITY
(すべての重力に逆らって)

お友達がファンクラブに入っていて、
11月のライブにも応募したのですが、取れず"(-""-)"

5月のライブの申込が1月から
予約と言う事で申込をしました。


行って来ました。東京ドーム!!

行く前まで毎日アルバムとセットリストを
聴いていました。


席は後ろの方でしたが、全体を見回す事が出来て、よかったです。
でも桜井さんは、小さくて肉眼では見れませんでしたが、
スクリーンで見ていました。

あっという間の3時間で楽しかったです。

また取れたら連れて行ってもらいたいです。

                     青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。