2019年5月23日木曜日

優駿牝馬

 
人生 初めての競馬観戦をしに府中市にある東京競馬場に行ってきました。


 
行った日がG1オークスが行なわれたので入口で入場をまつ人が大勢いたので
開門時間を30分早めてくれて入場!!
場所取りために猛ダッシュしてスタンド席を確保。


 
 
 
 
スタンドからコースを見ると、青い空と緑の芝生がどこまでも広がっていて素敵でした。
場内には子供の遊ぶ場所などもあり家族で一日楽しめる所です。
そして馬が走っているところを間近で見れて感動しました。!!!
この迫力は競馬場でないと体験できないですね!!!


 


 
 
 
 

レース結果は10Rまで一度しか当たってなかったのでメインレースの11Rオクースは2番人気のクロノジェネシス
期待を込め馬券を購入したのですが
結果は3着...撃沈しました。
1着は一番人気のラヴズオンリーユー
しかもレースレコードでした。
すごい!!!
 
 
競馬場はみんなが楽しめる場所なのでまた行ってみたいと思いました。
 
おおの



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。